ノーリスクで10万円以上の還元。在宅でできる「錬金術」とは?

ノーリスクで10万円以上の還元。在宅でできる「錬金術」とは?
クレジットカードを作るだけ、ざくざくポイントが還元される!
―[お笑い節約道場]―

 お笑い芸人、ブルーザーの井上ブルドーザーです。芸歴12年目、お笑いの収入は年3万円ほど、4つのバイトを掛け持ちして月25万くらいを稼いで妻、子供2人を養っています。そんなお金がない生活で自然と身についたのが節約&お得術。2018年~2019年の2年間であらゆるポイントを貯め、100万円相当のポイントを貯めました。節約して貯まったお金で1、2年に1回ハワイ旅行に行っています。

 さて、このようなご時世で外に出る機会が減っているため、家で過ごす時間が多くなっていると思います。今回はそんな時間がある際、家にいながらできるお得情報をご紹介します。

◆「20%還元」はQRコード決済だけじゃない!

 2019年頃からPayPayやLINE PayなどQRコード決済が乱立。どこも「20%還元キャンペーン」などかなりお得なキャンペーンを開催して利用者を増やしてきました。ただ、QRコード決済のやり方がわからない、どれがお得かわからないということで敬遠してきたという方も多いのではないでしょうか。

 そんなQRコード決済をやらなくても「20%還元」を受けられる方法があります。それがクレジットカードです。いくつかのクレジットカードで20%還元キャンペーンをやっていますが、ここ最近で一番お得なのが「三井住友カード」。申し込みをすれば、2か月後までの利用分が20%還元の対象になります。VISAカードが使えるお店だったら、どんなものでも20%還元対象になりますよ! 僕が申し込んだときは20%還元の上限金額が1万2000円だったので、最大6万円分までの買い物が対象になりました。

あわせて読みたい

SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「節約 + レシピ」のおすすめ記事

「節約 + レシピ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「貯金」のニュース

次に読みたい関連記事「貯金」のニュースをもっと見る

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月11日のライフスタイル記事

キーワード一覧

  1. 節約 レシピ

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。