「ユニクロの隠れた名品」トップ3。他ブランドなら20倍の値段はする小物も

「ユニクロの隠れた名品」トップ3。他ブランドなら20倍の値段はする小物も
拡大する(全1枚)
ラウンドメタルサングラス
―[メンズファッションバイヤーMB]―

 メンズファッションバイヤー&ブロガーのMBです。洋服の買いつけの傍ら、「男のおしゃれ」についても執筆しています。連載第325回目をよろしくお願いします。

ユニクロには「隠れた名品」も存在

 ユニクロといえばカイハラデニム、感動ジャケット、メリノウール ……いやいやちょっと待った!

 実はユニクロ店内でも隅っこに置いてあることが多いのですが、小物にも他ブランドが絶対マネできない超絶コスパなものがあります。

 今回はあなたの知らない「ユニクロの隠れた名品」3選をご紹介します!

◆▼今年のモデルは立体的なパターンでストレスゼロに!

・エアリズムボクサーブリーフ(前開き) 990円

 ユニクロのアンダーウェア、未体験の方もまだ多いのではないでしょうか。

 実は近年、猛烈に支持されており、数年前まで展開色は数えるほどだったのに今ではラインナップも充実。

 素材違い、型違い(前開きとか前閉じとか)、柄違いと無数に揃うようになりました。

◆まるで「履いていない」感覚のエアリズム素材

 特におすすめなのがエアリズム素材。ユニクロ開発の機能素材エアリズムはとにかく軽く、着用感が一切ない。

 加えて速乾性が高いため、出張時にホテルで洗っても翌日の朝にはもう履ける便利さもあります。

◆アップデートを繰り返し年々改良 

 さらに今年のモデルから改良が加えられ、太モモの形に合わせて立体的なパターンになっています。

あわせて読みたい

SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ユニクロ」に関する記事

「ユニクロ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ユニクロ」の記事

次に読みたい「ユニクロ」の記事をもっと見る

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月14日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。