―[ファストファッション、全部買ってみた]―

 ファッションYoutuberのまとめです。普段はアパレル会社を経営するかたわら、ユーチューブやSNSなどを通じて、ファッションに関する役立つ情報を発信しています。

◆プロが本当に買っている「ユニクロの夏パンツ」

 今回はユニクロで買える夏にオススメのパンツ3点紹介します。こうしたシーズンアイテムは買うときはトップスやアウターに目が行きがちです。

 しかし、パンツにこそ目を向けてみることでレベルアップしやすくなります。今回はそういった今よりもコーディネートをレベルアップできる夏用パンツを紹介していくので、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

 今回、紹介するアイテムはこちらです。

・ユニクロ ワイドフィットジーンズ
・ユニクロU クライミングショーツ
・ユニクロ&JWアンダーソン ロールアップショーツ

◆▼ユニクロ ワイドフィットジーンズ

 まず、紹介するのはワイドフィットジーンズ。こちらはユニクロのインラインの商品です。

 パッと見で今までのユニクロのジーンズとは違うと思わせるシルエットが特徴。ワイドテーパードシルエットという形でユニクロでは珍しいシルエットです。

 ユニクロはパンツのシルエットがイマイチ攻めきれていないので、普通のストレートや中途半端なシルエットが多かったのですが、今回はきれいでトレンドライクなシルエットになっています。

 太もも周りは緩めで裾に向かって細くなっていくこのワイドテーパードシルエットは足の形をきれいに見せてくれるとともに、初心者のうちは特にこうしたシルエットのパンツを履いておけば簡単に今っぽくなるのでオススメ。