志村けん、結婚考えた元アイドル歌手・大滝裕子さんとの恋愛を初告白 両親にも「よろしくお願いします」とあいさつ

志村けん、結婚考えた元アイドル歌手・大滝裕子さんとの恋愛を初告白 両親にも「よろしくお願いします」とあいさつ

 新型コロナウイルスに陽性したことを公表したタレントの志村けん(70)が25日、テレビ朝日系「あいつ今何してる? 過去爆笑&涙3時間SP」(後7時)に出演。婚まで考えた元恋人の存在をテレビ初告白し、35年ぶりの再会を果たした。

 志村が過去に結婚を考えていたという女性は、同じ事務所で歌手として活躍していた大滝裕子さん。出会いから2年経過し、大滝さんが18歳を過ぎた頃から「付き合った」と明かした。

 「その頃だと付き合って結婚しようって気持ちもある」と交際開始から数か月。「ちゃんと付き合うなら、相手の親にあいさつした方がいい」と大滝さんの両親にあいさつに行き、「お付き合いしてるので、よろしくお願いします」とあいさつしたと告白した。

 13歳の年齢差を乗り越え、交際は順調に見えたが別れは突然、訪れた。理由について「理由は定かじゃないんだけど。ケンカか何かしたんだと思う。じゃあ、もうやめよう、付き合うのって」と激白した。以来、一度も「合っていない」という大滝さんに「今は幸せですか?って聞きたい。結婚してうまくいってれば、それが一番いいかな」と現在の心境を語った。

 VTRで出演した大滝さんは、現在57歳。20歳でアイドル歌手に限界を感じ、事務所を退所。21歳から「AMAZONS」というコーラスグループを結成し、現在も所属。久保田利伸、安全地帯、玉置浩二藤井フミヤ、松任谷由実など、大物アーティストのツアーやレコーディングにも参加し、歌ったという。


あわせて読みたい

志村けんのプロフィールを見る
スポーツ報知の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「志村けん、結婚考えた元アイドル歌手・大滝裕子さんとの恋愛を初告白 両親にも「よろしくお願いします」とあいさつ」の みんなの反応 8
  • 匿名さん 通報

    無能馬鹿総理・安倍のせいで、日本中にコロナが蔓延し出した。すぐ入国制限すべき時に、安倍は、連日連夜、宴会してたんだから。庶民が一生懸命働き納めた血税を使って・・。

    4
  • 匿名さん 通報

    自民党政権だから、メルトダウンを隠蔽したように、人が死ぬまで隠蔽し続けるだろう。それで日本は武漢のように1日500人も死者が出る国になるだろう、無能なバカ・安倍のせいで。

    3
  • 匿名さん 通報

    学校休校より、朝のギュウギュウすし詰め満員通勤電車の方が問題だろ。あの中に一人でもコロナ感染者がいれば、その車両全ての人に感染が広がる。そして、そのまま会社や家にウィルスを運んで行くわけだから

    2
  • 匿名さん 通報

    今回のコロナ騒動で明らかになったのは、危機管理能力に長けた韓国の文に比べ、安倍はダメだわ・・。全てがピント外れで後手後手。やっぱり安倍は、パフォーマンスだけの口だけ総理。

    2
  • 匿名さん 通報

    ノストラダムスの大予言の新解釈では、1999年じゃなく2020年7の月に人類滅亡だそうだよ。「空から恐怖の大王が降ってくる」、恐怖の大王とはウイルスの事だとか。コロナ蔓延で、現実味を帯びてきたな。

    1
この記事にコメントする

「志村けん + 女性」のおすすめ記事

「志村けん + 女性」のおすすめ記事をもっと見る

「志村けん + バカ殿」のおすすめ記事

「志村けん + バカ殿」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「今田耕司」のニュース

次に読みたい関連記事「今田耕司」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 志村けん バカ殿
  2. 志村けん ブログ
  3. 志村けん 女性

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。