くも膜下出血のSHEILA、片方の目が見えないと明かす「車椅子を卒業したい」

記事まとめ

  • くも膜下出血で闘病中のSHEILAがInstagramで近況を報告。
  • 口の痛みがひどいことや、片方の目が見えないことを明かした。
  • 「歩けません。早く車椅子を卒業したいです」という願望も。

くも膜下出血のSHEILA、片方の目が見えないと明かす…リハビリ活力は「私の宝」の子供たち

くも膜下出血のSHEILA、片方の目が見えないと明かす…リハビリ活力は「私の宝」の子供たち

 昨年5月にくも膜下出血で緊急手術を受け、リハビリ中のタレントのSHEILA(シェイラ、47)が23日、片方の目が見えないことを自身のインスタグラムで明かした。

 SHEILAは、リハビリを支えてくれる人たちや家族への感謝をつづった上で「くも膜下は大変な病気です。麻痺があったら特にです。病気はなんでも大変だけど、全てに意味があると思いたい私は、死ねない理由を探しています」と記した。

 口の痛みがひどく、片方の目が見えないとし、「歩けません。早く車椅子を卒業したいです。散歩がしたい」と近況を明かした。

 最後は「子供達は私の宝であり活力です。かなりの高齢出産でしたが、悔いは全くありません。逆に息子は甘えてないので、かなり心配です。3人が世界で一番好きです。こんな母ですが」と締めくくっている。

あわせて読みたい

スポーツ報知の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。