テラハ現メンバー金尾玲生、木村花さん急死を悔やむ「大切な仲間の花を守れなかった」

テラハ現メンバー金尾玲生、木村花さん急死を悔やむ「大切な仲間の花を守れなかった」

 フジテレビ系恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演中の女子プロレスラー・木村花さんが23日に22歳で亡くなったことを受け、テラスハウスのメンバーでプロサーファーの金尾玲生(27)が、自身のインスタグラムを更新した。

 金尾は「何も整理がつかないよ。花…起きてはならないことがこの世の中に起きてしまいました。あってはならないことが…」と悲痛の胸の内をつづり、「今日は信じたくなくて携帯をあまり見たくなくて放置してました。何も考えることができず、ぼーっとしてました…逆に連絡くれたみんな心配させてごめん」とつづり、「起きてしまった事実は残念ながら変える事はできないので、花のトレードカラーのピンクの花を捧げてきました。花は海も好きだったので海にも来てるかなーって思って」と悼んだ。

 さらに、2015年11月に心筋梗塞のため31歳で急死した元テラスハウスメンバーの今井洋介さんと友人だった金尾は「洋介に会えたかなー?洋介はめちゃくちゃ最高なbroだからさ!花も絶対仲良くなれるから。洋介も頼むね。俺はまだそっちには行けないけどいつかまた会おう」とコメント。「いろいろな意見があると思いますが、何が正解で、何が不正解とか全くわからない。ただ一つだけ確実なのは、大切な仲間の花を守れなかった事。悔やんでも悔やんでも悔やみきれません。これから将来がある大切な仲間を守れなかった…」と悔やんだ。

 最後に「言葉の暴力って言いますけど、それは本当なんですよ。それが真実です。この事。いや、事件を無駄にはしない。絶対。ご親族の方々ご冥福をお祈りいたします。ありがとう。花」と呼びかけた。

あわせて読みたい

スポーツ報知の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「テラハ現メンバー金尾玲生、木村花さん急死を悔やむ「大切な仲間の花を守れなかった」」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    このような番組を作ることも問題だ。

    2
  • 匿名さん 通報

    早く打ち切れウジテレビよ

    2
  • 2ちゃんねるの黒幕の【中尾嘉宏】です 通報

    残念です

    0
  • 匿名さん 通報

    過去にもグラドルが乱暴されそうになって夜寝るのが怖かったとか告白してたクソ番組。さすが下品さが売りのフジテレビのセンス全開だな。

    0
  • ニャニャー 通報

    「誰も守ってくれない」(映画です)の時代になってしまったのは仕方ないとして、悪いのはフジテレビだろ?

    0
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。