テレ朝社長、富川悠太アナのコロナ感染を謝罪「感染が疑われる症状が出てからの富川の出演については重く受け止めています。至らない点があった」

テレ朝社長、富川悠太アナのコロナ感染を謝罪「感染が疑われる症状が出てからの富川の出演については重く受け止めています。至らない点があった」

テレビ朝日の亀山二社長(61)の定例会見が30日、東京・六本木の同局で行われた。

看板ニュース番組「報道ステーション」キャスターの富川悠太アナウンサー(43)が新型コロナに感染、今月4日に2か月ぶりに番組復帰したものの、15分間に渡って謝罪したことが話題を呼んだ。

この件について、亀山社長は「感染が疑われる症状が出てからの富川の出演については重く受け止めています。至らない点があったと思っています」と謝罪した。

あわせて読みたい

スポーツ報知の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「テレ朝社長、富川悠太アナのコロナ感染を謝罪「感染が疑われる症状が出てからの富川の出演については重く受け止めています。至らない点があった」」の みんなの反応 12
  • 匿名さん 通報

    富川アナ自体は嫌いだが、ちゃんと事前に相談して出演していたわけで、OKを出したプロデューサー、最終的には社長の責任はどうなのか?どこぞの総理みたいに反省するだけなら猿でも出来る。

    6
  • 匿名さん 通報

    なら責任をとって、経営陣とアナウンス部のトップは辞めないと!

    2
  • 匿名さん 通報

    本人の問題なんだから本人が謝罪すれば良い。

    1
  • 匿名さん 通報

    変更報道と印象操作番組と言う事を認知しろよ。まともな番組のキャスターだったら批判は無いよ。どうでも良い話だよ。

    1
  • 匿名さん 通報

    ブーメランテロ朝

    1
この記事にコメントする

「富川悠太 + 文春」のおすすめ記事

「富川悠太 + 文春」のおすすめ記事をもっと見る

「富川悠太 + 降板」のおすすめ記事

「富川悠太 + 降板」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「桑子真帆」のニュース

次に読みたい関連記事「桑子真帆」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 富川悠太 小川彩佳
  2. 富川悠太 文春
  3. 富川悠太 降板

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。