石田ゆり子、迷い犬に遭遇でインスタ緊急更新 追いかけるも見失ったと報告

記事まとめ

  • 石田ゆり子が迷い犬の柴犬に遭遇し、Instagramを緊急更新。
  • 追いかけたが見失ってしまったとつづり、飼い主に呼び掛けた。
  • フォロワーから心配する声や拡散に協力する書き込みが殺到した。

石田ゆり子、迷い犬でインスタ“緊急更新”「おいかけたのですがみうしないました」

石田ゆり子、迷い犬でインスタ“緊急更新”「おいかけたのですがみうしないました」

 女優の石田ゆり子(50)が30日、自身のインスタグラムを“緊急更新”し、見かけた迷い犬の飼い主を探した。

 石田は、愛犬や愛猫の写真を中心にアップするアカウントを「緊急です」と書き込んで更新。交差点の写真をアップし、「いまから10分ほどまえ 柴犬がひとりで淡島通りを走っていました。この交差点を平島動物病院のほうへ走って行きました」(本文まま)と記した。

 「わたしも、おいかけたのですがみうしないました 首輪はつけてませんでした どなたかお探しなのではないかと!!」「#迷い犬 #首輪なし柴犬」とつづった。

 動物を愛する石田らしいこの投稿には「無事飼い主さんのもとへ帰れますよーに」「事故にあわない事を祈ります」「看板は広島動物病院ですが平島動物病院ですか?」「柴ちゃん毛色は?」「雨も強くなってきて心配ですね」「ゆり子さんありがとうございます。優しさに感謝致します」「ハッシュタグいっぱいつけてみました。早く飼い主の方が見つけてくれますように」「Twitterに載せさせていただきました」など、心配する声や拡散に協力する書き込みが殺到した。

あわせて読みたい

石田ゆり子のプロフィールを見る
スポーツ報知の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「石田ゆり子、迷い犬でインスタ“緊急更新”「おいかけたのですがみうしないました」」の みんなの反応 1
  • だから、パッとしないのです 通報

    お住まいの「地域」により大なり小なりありますが「欠点指摘ばかりして一時的に自分を慰める」のではなく「出来ることはやりましょうよ」という意味ではないですか!こ~ゆ~「地域」に限って外面ばかり気にする。

    0
この記事にコメントする

「石田ゆり子 + 映画」のおすすめ記事

「石田ゆり子 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「石田ゆり子 + 結婚」のおすすめ記事

「石田ゆり子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「真木よう子」のニュース

次に読みたい関連記事「真木よう子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 石田ゆり子 Instagram
  2. 石田ゆり子 映画
  3. 石田ゆり子 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。