MEGUMI、醍醐虎汰朗の母親演じ「オカンスイッチ入った」

MEGUMI、醍醐虎汰朗の母親演じ「オカンスイッチ入った」
       

 女優のMEGUMI(38)が16日、都内で行われたVRショートムービー「宇宙でいちばんやさしい時間」(藤井道人監督)の特別披露上映会に醍醐虎汰朗(20)らと出席した。

 女優・清原果耶(18)の主演映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」(公開中、藤井道人監督)のアナザーストーリーとして制作されたVRショートムービー。映画で桃井かおり(69)が演じた「星ばあ」の視点で描かれるため、醍醐は「普段はカメラを見ちゃいけないけど、VRの場合はカメラを見てお芝居しないといけないので戸惑った」と振り返った。

 MEGUMIは息子役の醍醐について「私も息子がいるので、すぐにオカンスイッチが入った。絶妙にむかつく感じが良かった。醍醐くんはひたむきに芝居に向き合っていて、感激しました」。一方の醍醐も「MEGUMIさんは、ものすごく優しかった。映画以外のところでも、目で訴えてくれて、すごくやりやすくしてくれた」と感謝した。

 VR映像は360度、自由に見たい部分を見られるのが特長。18日からauスマートパスプレミアム会員向けに限定配信する。

あわせて読みたい

清原果耶のプロフィールを見る
スポーツ報知の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「清原果耶 + Instagram」のおすすめ記事

「清原果耶 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「清原果耶 + ドラマ」のおすすめ記事

「清原果耶 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「上白石萌音」のニュース

次に読みたい関連記事「上白石萌音」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 清原果耶 Instagram
  2. 清原果耶 ドラマ
  3. 清原果耶 朝ドラ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。