大塚海渡騎手のパワハラ提訴騒動で木村調教師がコメント発表 「大変申し訳ありません」

大塚海渡騎手のパワハラ提訴騒動で木村調教師がコメント発表 「大変申し訳ありません」
       

 落馬負傷から復帰を目指している大塚海渡騎手(20)=美浦=が、所属先の木村哲也調教師(48)=同=から過去に暴行を受けたとして茨城県警稲敷署に被害届を提出し、またパワハラによる精神的苦痛も受けたとして慰謝料など損害賠償請求を水戸地裁に提訴している問題で、木村調教師が13日にコメントを発表した。

 木村師はこの日、報道陣の取材に対して、「この度はお騒がせし、また、とりわけ競馬ファンの皆様、JRAその他競馬関係者の皆様に、多大なるご迷惑とご心配をお掛けして、大変申し訳ありません。大塚騎手の件につきましては現在、民事訴訟が起こされ、また捜査機関に被害届が出されている状況にありますので、私からのコメントは一切差し控えさせていただきます」と文書で回答した。

あわせて読みたい

スポーツ報知の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「大塚海渡騎手のパワハラ提訴騒動で木村調教師がコメント発表 「大変申し訳ありません」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    当事者が「コメントを差し控える」って菅馬鹿総理の真似かよ。「事実でございます」となぜ言えない。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月13日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。