川田裕美アナ告白 無痛分娩「想像の何十倍も痛かった」

川田裕美アナ告白 無痛分娩「想像の何十倍も痛かった」
       

 フリーアナウンサー川田裕美(37)が23日、ベビーザらスの「ハローベビー・デー」制定記念オンラインイベントに出席した。

 2月23日を「にんぷさん」と語呂合わせし、今年より日本記念日協会から認定を受けている。川田アナは2019年年10月に一般男性と結婚。昨年8月に第1子の長男が誕生した。コロナ禍での出産を振り返り「(感染対策で)夫も産んだ時の一瞬は立ち会いできましたが、後は退院までできませんでした」と明かした。

 出産は「痛みに耐えられる自信がなく体力を残して産みたい」と無痛分娩を選択。だが「想像していたより何十倍も、めちゃくちゃ痛かった」と苦笑い。「それでも耐えられるようにできているんだと思います」と振り返っていた。

あわせて読みたい

川田裕美のプロフィールを見る
スポーツ報知の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「川田裕美アナ告白 無痛分娩「想像の何十倍も痛かった」」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    森喜朗「子供を産まない女性に税金を使うのはいかがなものかと思う」←女性は子供を産む道具ではない。

    1
  • 匿名さん 通報

    まぁ”無痛分娩”と言っても無痛ではないと医者も言っているしな。無痛分娩という呼ぶ方が問題でろう。緩和痛分娩とか呼び方を変えた方がいいのでは?

    1
  • 暴行殺人シティ頭狂超速報 通報

    ≪頭狂リホームトラブル殺人≫≪頭狂暴行殺人裁判≫1方≪TVの話題で自らの不都合な裁判ひた隠す頭狂穢土人民腸栓共和国では≫≪頭狂死体遺棄≫頭狂殺人男が死体遺棄を否認していた事がわかった

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「川田裕美」に関する記事

「川田裕美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「川田裕美」の記事

次に読みたい「川田裕美」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 川田裕美 Instagram
  2. 川田裕美 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。