お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西孝幸が21日放送の日本テレビ系「大悟の芸人領収書&パニックGP」(月曜・午後11時59分)に出演し、「千鳥」大悟を思い切り殴打した過去を明かす一幕があった。
MCの大悟が「ウチらが若手の頃の一番大酒飲みと言えば、原西さん」と暴露すると、酒豪で知られる原西は「俺、覚えてないねんけど、番組で何か大悟とモメたみたいな…」と話し出した。
この言葉に大悟は「あります。番組で原西と大悟、どっちが酒癖悪いんか対決をやった。2人で10時間くらい飲まされて。ほんまにベロベロになって相撲対決。でも、わしは相撲をとった記憶がないんです。原西さんに思いっきりブン殴られて終わった」と回顧した。
原西は「こいつが思いっきり、ツバを俺の顔面にかけたんです。じゃあ、殴るでしょ!」と言い返すと「酔っ払って後で聞いて、俺、そんなことやってたんか?ってことがよくあるのね。めちゃくちゃ飲んで、(後輩に)『昨日、原西さん、ずっと電柱たたきながらサラリーマンを応援してましたよ』って言われて。『頑張れ! 頑張れ! サラリーマン!』って、ずっと言ってたって」と過去の泥酔体験を振り返っていた。