Snow Manの岩本照が12日、都内で「DOLCE&GABBANA Holiday Season Celebration」に出席した。

 ファッションブランド「ドルチェ&ガッバーナ」のイベント。

同ブランドのジャパンアンバサダーに就任した岩本は「アンバサダーに決まったことを家族に話したら跳びはねて喜んでたのでうれしいです」と頬を緩めた。

 ブランドの中でほしいアイテムを問われると「キャンドル」と回答。「(誰かへの)プレゼントとしても良いですし、冬だと匂い嗅いだり、ゆったり時間にも使えるなと思うので目付けてます」と明かした。

 今年も終盤に入り、どんな一年だったか問われると「『ありがとう』『おめでとう』をたくさん言ったり言ってもらったりした一年だった」と回想。「デビューして5周年だったり国立競技場でライブさせてもらえたりした。ありがたかったです」とかみ締めていた。

編集部おすすめ