King&Princeの永瀬廉高橋海人が13日、東京・丸ビルで「“MARUNOUCHI BRIGHT HOLIDAY 2025『Disney JOYFUL MOMENTS」”Celebration Tree <Mickey & Friends』」点灯式に登壇した。

 2人が冬らしい純白の衣装で登場すると、会場周辺のカフェなどの利用客は思わぬサプライズに大騒然。

丸の内エリアについて、永瀬は「洗練された上品な、大人の気分を味わえる街」と印象を語れば、高橋は「青春を過ごした劇場(=帝国劇場など)が近いので、舞台の合間や終わった後にご飯を食べたりお買い物していた」と思い出を振り返った。

 イベントでは、2人の合図で約11メートルのモニュメントが点灯した。キンプリがリリースした、ミッキーマウスのオフィシャルテーマソング「What We Got ~奇跡はきみと~」に合わせ、幻想的な光の演出がお披露目された。2人は「すごくきれい!」「自分たちの曲に合わせてライトアップされるなんて感動しますね」と声を弾ませた。

 今年開催したグループのコンサートでは、“ベストフレンド”であるミッキーとの共演もかない、永瀬は「ミッキーが登場してくれた時の盛り上がりがすごくて、スーパースターだなと。ちょっと嫉妬しましたね。一緒にパフォーマンスできて夢のような時間でした。また来てくれたらいいな」と再共演を願った。

 高橋は「物心ついた時からミッキーと育ってきた。自分たちの曲でパフォーマンスしてくれていることにすごく感動しました。何回生まれ変わってもこんなことってない。今回の人生最高だなと思いました!」と笑顔を見せていた。

編集部おすすめ