シンガー・ソングライターの平原綾香が「大好きな音楽家」との熱烈ハグショットを公開した。

 平原は13日までに自身のインスタグラムを更新。

「生のコンサートやCDで聴き続けてはや36年になる大好きな音楽家、玉置浩二さん。昔も今も変わらず最高を更新し続けている人 玉置浩二さん」と記し、歌手の玉置浩二とハグするショットや、母と玉置との3ショットをアップした。

 2021年11月26日に亡くなった父でサックス奏者の平原まことさんは「安全地帯」のサポートメンバーを務めていた。「父に連れられ、私たち家族は、あの日 浩二さんに会いに行った。当時5歳だった私を抱っこしてくれた浩二さん。恥ずかしくて、私は思わず寝たふりしたことを今でも覚えている」と回顧。

 「今回は寝たふりしませんでしたよ。私と母をギュッとハグしてくださいました。『平原さんに会いたいなぁ』浩二さんが呟いた。我慢していた涙が溢れ出た。父も、サックス、吹きたかったと思います。絶対、今日、父も吹いてたと思います」「あったかく支えてくれた、浩二さんと典子さん。

いつもありがとうございます。本当に優しいおふたりです」と玉置と玉置の妻のタレント・青田典子に感謝。

 「歌の次元を超えて、音楽を届けてくれる 世界でたったひとりのMr.PERFECT。玉置浩二さん。ずっとずっと、歌い続けていてください」とつづり、投稿を締めた。

編集部おすすめ