13日に夫婦となった俳優の柄本時生と女優・さとうほなみ。結婚前に撮影された写真が公開された。

 柄本とさとうがビジュアルモデルを務めていたアパレルブランド「MONSTROUSA」のデザインとプロデュースを務める、俳優の岩男海史が14日までに自身のインスタグラムを更新。結婚を発表した13日の投稿で「幸せな日」と題し、「僕の大好きな人と僕の大好きな人が大好き同士だったみたい。これを幸せと言わず何と言おうか、、おめでとう御座います。またご飯行きましょう」と感激。「人間関係をも突然変異(monstrousa)させるブランドがあるらしい」と喜んだ。

 2人が参加した撮影ショットをアップ。中華料理店ののれんで撮影した一枚や、仲間たちと全力疾走する写真をアップした。

 柄本とさとうは13日に連名で結婚を発表。「私事ではございますが、柄本時生とさとうほなみは本日、十一月十三日に入籍いたしましたことをご報告いたします」と伝え、 「これからも感謝と初心を忘れず、ふたりで歩んで参ります。今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、何卒よろしく申し上げます」とメッセージ。2人の直筆のサインを添え、じゃれ合う2ショットも見せた。

編集部おすすめ