女優の有村架純(33)が24日、静岡・静岡東宝会館で俳優の磯村勇斗(33)が実行委員会代表を務める「第1回しずおか映画祭」(24日まで)でトークショーを行った。

 磯村とは2017年度前期のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」、22年の映画「前科者」(岸善幸監督)で共演し、気心が知れた間柄。

運営スタッフとして奔走する磯村を見て「10年くらい前から知っているので、感慨深い。磯村くんも大人になりましたね。行動力がすごい。実行委員会代表として、こんなにたくさんのお客さんを呼べるのは、磯村くんの力だと思います」と称賛した

 ラブストーリーに定評のある今泉力哉監督(45)が同席していることもあり、司会者から「今後、どんな作品で共演したいですか?」と聞かれ、「やっぱり今泉監督にラブストーリーをお願いしたい」と希望した。

編集部おすすめ