ヒロミ、島田紳助さんのトーク術絶賛「芸能界で一番頭の回転が速い」

記事まとめ

  • 14日放送の『バイキング』で島田紳助さんのYouTube出演を特集した。
  • ヒロミは紳助さんを「芸能界で一番頭の回転が速い人」だと思っていたという。
  • 「今見ても、戻ってきても全然できると思う」と健在のトーク術を絶賛。

ヒロミ、島田紳助さんは「芸能界で一番頭の回転が速い人」

ヒロミ、島田紳助さんは「芸能界で一番頭の回転が速い人」

 14日放送のフジテレビ系バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、2011年8月に芸能界を引退した元タレント・島田紳助さん(63)が13日、タレント・misono(35)のYouTubeチャンネル「misono ch」に“出演”したことを特集した。紳助さんは引退後初の映像出演となった。

 コメンテーターでタレントのヒロミ(54)は、紳助さんとあまり仕事が一緒にならなかったというが、「芸能界で一番頭の回転が速い人だと思ってましたから」と明かした。

 続けて「一緒に仕事した時は、プロだなって。何でこんな(頭の)回転速いんだろうって。紳助さんと仕事する時は、こっちもすごい頑張らないとついて行けないような感じがあった」と振り返り、「今見ても、戻ってきても全然できると思う」と健在のトーク術を絶賛した。

 一方、紳助さんが登場する場面について「misonoと(山田)親太朗のあのフリは何だっていうの! フリだけで何であれだけグダグダになんだ、ちゃんとしろよ、紳助さんに失礼だって。面白いけどね」とダメ出ししていた。

あわせて読みたい

島田紳助のプロフィールを見る
スポーツ報知の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ヒロミ、島田紳助さんは「芸能界で一番頭の回転が速い人」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    島田紳介が出てくると思うと嫌でたまらない。

    2
  • 匿名さん 通報

    暴力団関係者を持て囃しちゃいけないと思うの。

    0
この記事にコメントする

「島田紳助 + 石橋貴明」のおすすめ記事

「島田紳助 + 石橋貴明」のおすすめ記事をもっと見る

「島田紳助 + 復帰」のおすすめ記事

「島田紳助 + 復帰」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「みのもんた」のニュース

次に読みたい関連記事「みのもんた」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 島田紳助 復帰
  2. 島田紳助 石橋貴明

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。