三浦春馬がオスカーノミネートの米女優とステージ共演

記事まとめ

  • 三浦春馬がシンシア・エリヴォとステージ共演する。
  • シンシアはオスカーノミネートのアメリカ人女優。
  • 三浦は「学べる機会なので、精いっぱい吸収したい」と述べた。

三浦春馬、オスカーノミネートの米女優とステージ共演「精いっぱい吸収したい」

三浦春馬、オスカーノミネートの米女優とステージ共演「精いっぱい吸収したい」

 俳三浦春馬(29)が14日、都内で行われた「シンシア・エリヴォ ミュージカルコンサート featuring マシュー・モリソン&三浦春馬」(16、17日、東京国際フォーラム)の取材会に出席した。

 初主演映画「ハリエット」(3月27日公開)でアカデミー賞主演女優賞・歌曲賞にノミネートされた米女優シンシア・エリヴォ(33)と、米俳優マシュー・モリソン(41)とのステージ共演に「参加できることを、本当にうれしく思っています」と感激。「2日間、たくさんのことを学べる機会なので、精いっぱい吸収したいと思っています」と意気込んだ。

 主演ミュージカル「キンキブーツ」の「Not My Father’s Son(息子じゃないの)」を、英語詞で歌唱予定。「初めての試み。練習しましたし、精いっぱい歌わせて頂ければ」と気を引き締めた。シンシアの初来日パフォーマンス「4Stars 2017」(17年)を客席で鑑賞していただけに「時間を経て、同じステージに立てるとは、想像もしていなかった」と喜びもひとしお。世界での活躍という夢を抱く三浦は「日本を出て活動するのは、いい学びになると思う。お二人との共演を未来(の活動)に生かしていければいい」。俳優として、更なる高みを目指す。

 アカデミー賞ノミネートを祝福し、三浦からサプライズで花束を贈られたシンシア。「心が温かくなりました。朝からイベントが盛りだくさん」と笑顔。三浦の印象について「親切で、とても優しい。ステキな声の持ち主ね。花束のプレゼントで、さらに印象がアップしたわ」とジョークを交えた語った。

あわせて読みたい

三浦春馬のプロフィールを見る
スポーツ報知の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「三浦春馬、オスカーノミネートの米女優とステージ共演「精いっぱい吸収したい」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    世界の一流の人と共演、、三浦くんもすごいってことですね。

    0
この記事にコメントする

「三浦春馬 + 熱愛」のおすすめ記事

「三浦春馬 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「三浦春馬 + Instagram」のおすすめ記事

「三浦春馬 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ジョージ・クルーニー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョージ・クルーニー」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 三浦春馬 Instagram
  2. 三浦春馬 ドラマ
  3. 三浦春馬 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。