misono 島田紳助動画後編は「アップしない方がいいんじゃないか」

記事まとめ

  • misonoが自身のYouTubeチャンネルについて語った。
  • 島田紳助が「misono ch」出演で大反響があった。
  • 後半編は「アップしない方がいいんじゃないか」と述べた。

misono、島田紳助さん動画“後編”は「アップしない方がいいんじゃないかって思い始めてます」

misono、島田紳助さん動画“後編”は「アップしない方がいいんじゃないかって思い始めてます」

 タレント・misono(35)が14日放送の日本テレビ系「ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)に、東京・汐留の日本テレビのスタジオから生出演。2011年8月に芸能界を引退した元タレント・島田紳助さん(63)が、自身のYouTubeチャンネル「misono ch」に“出演”したことについて語った。

 紳助さんは引退会見以来、8年5か月ぶりの映像出演で近況などを明かし、MCを務めていたフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン」ファミリーについて「里田まいは幸せになったけど、スザンヌ離婚したし、フジモンも…。不幸率8割くらいやな。やぐっちゃん(矢口真里)もか」などと語った。

 今回公開された動画は40分間の内、約21分間の“前編”。“後編”の公開についてMCの宮根誠司キャスター(56)から「違うところに話が行ってるんでしょうね、色々と」と聞かれると、misonoは「なので…」と言葉を詰まらせ「ちょっと(動画を)公開して(反応が)すごすぎるので、アップしない方がいいんじゃないかって思い始めてます」と告白。続けて「毎日、エゴサーチしていて世間の反応を見ているんですけど、自分はすごい事をしてしまったんだなという事と、怖くなってきて、日に日に状況が移り変わりするので、ちょっと今、混乱、パニックです」と説明した。

 今回、紳助さんが沈黙を破り出演してくれたことには「本当にヘキサゴンファミリーは特別という事もあったでしょうし」と語り、紳助さんの今後については「YouTubeデビューとか、自分のチャンネルを開設することも絶対にないと改めて否定してました」と明かした。

 動画の再生回数が280万回(14日午後3時現在)を超える大反響を呼んだことに「自分がうれしいって単純に思うんじゃなくて、今の数字を報告できる事がうれしい。『ほらっ、紳助さん、すごいやん』って言えるところが自分の喜びですかね」と紳助さんの人気健在ぶりをアピールできたことを喜んでいた。

あわせて読みたい

島田紳助のプロフィールを見る
スポーツ報知の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「misono、島田紳助さん動画“後編”は「アップしない方がいいんじゃないかって思い始めてます」」の みんなの反応 6
  • 匿名さん 通報

    misono 紳助は人寄せパンダか?汚い手つかいなや!

    2
  • 匿名さん 通報

    Upしないのは社会常識 たぶんmisonoは 何も解っていない 彼は謹慎ではなく追放された人間 復帰は社会が許さない

    2
  • 匿名さん 通報

    フォロワーは、紳助が作った喜び組について知りたいんじゃないの?

    0
  • 匿名さん 通報

    似てる。あの仕事場の人に。。。エロ手帳?

    0
  • 匿名さん 通報

    あの。。。スカーレットの終わりの作り物の本。昔持っていた。森山直太朗のようなジャケット。

    0
この記事にコメントする

「島田紳助 + 石橋貴明」のおすすめ記事

「島田紳助 + 石橋貴明」のおすすめ記事をもっと見る

「島田紳助 + 復帰」のおすすめ記事

「島田紳助 + 復帰」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「みのもんた」のニュース

次に読みたい関連記事「みのもんた」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 島田紳助 復帰
  2. 島田紳助 石橋貴明

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。