槇原敬之容疑者、逮捕1週間前によみうりテレビのインタビューに応じていた「やっぱり、いろんなことがあったので…」

槇原敬之容疑者、逮捕1週間前によみうりテレビのインタビューに応じていた「やっぱり、いろんなことがあったので…」

 14日放送の日本テレビ系ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、シンガー・ソングライターの槇原敬之(本名・範之)容疑者(50)が覚醒剤取締法違反(所持)と医薬品医療機器法違反(所持)の疑いで警視庁組織犯罪対策5課に逮捕されたことを報じた。

 同容疑者は、1999年に覚せい剤取締法違反で逮捕され、同年に懲役1年6月(執行猶予3年)の判決を受けている。よみうりテレビでは逮捕1週間前の今月6日に槇原容疑者を直撃取材していた。

 この日の放送では、1週間前に収録したインタビューを放送。同容疑者はデビュー30周年への思いを聞かれ「本当に正直な話。もう30年たったかっていう感じがします」と明かし、「やっぱり、いろんなことがあったので、今までやらせてもらえているのは、みなさんが聞いていただいたおかげだなと本当、感謝しています」などと話していた。

 さらに今後の夢について「一曲でも自分も納得できて、みんなもいいなって思ってくれる曲を多く書きたいっていうしかないです」と明かしていた。

あわせて読みたい

スポーツ報知の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「槇原敬之容疑者、逮捕1週間前によみうりテレビのインタビューに応じていた「やっぱり、いろんなことがあったので…」」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    マツコがキムタクソロアルバムを元同級生として配信にごっそり持って行くのも時間の問題と言いたいところだけど、マッキー薬物逮捕のニュースを受けたならレコード会社に彼の提供曲を排除するように懇願。

    0
この記事にコメントする

「ミヤネ屋 + 木村拓哉」のおすすめ記事

「ミヤネ屋 + 木村拓哉」のおすすめ記事をもっと見る

「ミヤネ屋 + コメンテーター」のおすすめ記事

「ミヤネ屋 + コメンテーター」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ヒルナンデス!」のニュース

次に読みたい関連記事「ヒルナンデス!」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ミヤネ屋 コメンテーター
  2. ミヤネ屋 木村拓哉

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。