ウイスキー「ブラックニッカ ディープブレンド ナイトクルーズ」数量限定発売、雑誌やブックカフェとコラボも/アサヒビール

ウイスキー「ブラックニッカ ディープブレンド ナイトクルーズ」数量限定発売、雑誌やブックカフェとコラボも/アサヒビール

「ナイトクルーズ×読書を楽しむ」提案

発表会後は、「ダ・ヴィンチ」編集長関口靖彦氏、書評家杉江松恋氏、同店店員宇野めぐむ氏、二瓶氏による対談も実施。「ブラックニッカ ディープブレンド ナイトクルーズ」とあわせて読みたい本として、杉江氏は「極夜行」(角幡唯介著)、関口氏は「二週間の休暇」(フジモトマサル著)、宇野氏は「もしぼくらの言葉がウイスキーであったなら」(村上春樹著)を選んだ。
 
なお、「ブラックニッカ」ブランド全体の年内目標は、前年比2%増の379万ケース。
 
〈酒類飲料日報 2019年5月13日付〉

ウイスキー「ブラックニッカ ディープブレンド ナイトクルーズ」数量限定発売、雑誌やブックカフェとコラボも/アサヒビール

「ナイトクルーズ」とあわせて読みたい本を「ダ・ヴィンチ」関口編集長らが提案

あわせて読みたい

食品産業新聞社ニュースの記事をもっと見る 2019年5月18日の経済記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

経済ニュースアクセスランキング

経済ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。