愛犬の悩みを解決!脱げにくさを追求したロング丈の靴下

愛犬の悩みを解決!脱げにくさを追求したロング丈の靴下

愛犬の生活をもっと心地よいものにしたい…もっとよい商品があったなら…、という飼い主の思いをかなえてくれる犬用の靴下が、6月19日(火)より新発売!

犬の靴・靴下専門ブランド「docdog(ドックドッグ)」より発売の「Skitter PLUS (スキッタープラス)」は、獣医師監修のもと開発したロング丈の“脱げにくい”犬用靴下。フローリングなど室内での滑りを防止することで足腰をサポートすると共に、屋外での使用も可能な万能アイテムだ。


歩くときに動く関節部分よりも上部まで覆うことで脱げにくくなった「Skitter PLUS」は、付属のストラップで足首を固定させ、脱げにくさをアップさせることも可能。また、足先の全面を覆う滑り止め加工で、高いグリップ力も期待できる。

元気盛りの愛犬の室内での滑りを防止するだけでなく、肉球が乾燥したり筋力が衰えがちなシニア犬には、踏ん張りや立ち上がりの補助としての役割を発揮。また、足先に傷や炎症がある場合には舐める行為を防ぎ、傷の回復をサポートする。さらに、災害時の散歩用として防災グッズとともに常備しておけば、いざという時にも安心だ。


「Skitter PLUS」は、1セット2個入りで2160円(税込) ※1頭分揃えるにはは2セット必要。カラーはタンポポイエローとフラミンゴピンクがあり、サイズはXXS~XLまで7サイズが揃っている。

足を思いやる「Skitter PLUS」で、さらに快適な生活をワンちゃんにプレゼントしてみては?

あわせて読みたい

ストレートプレスの記事をもっと見る 2018年6月11日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら