ヤーマンは、美容機器によるフェイス専門のトレーニングをレクチャーする「Face Lift Lesson」スタジオを、ヤーマンキラリトギンザ店併設スタジオとして5月17日(金)にオープンする。

コンセプトは“美人をつくるのは自分自身”。

スタジオでは、専門のトレーナーによるヤーマン美容機器を使ったレッスンを通じて「美人づくりメソッド」を身につけるレッスンを展開。プロの手によって美しくしてもらうエステではなく、自分自身で美しさを手に入れるジム感覚のレッスンだ。


ヤーマンキラリトギンザ店で取り扱っている全ての美顔器を使用できるので、「美容機器を持っていないけれど試してみたい」「手持ちの美顔器をとことん使い倒す方法を習得したい」という人にもおすすめ。もちろん、大切な予定の前に顔の印象を即アップしたい、といった駆け込み需要にもしっかり対応する。

レッスンは、グループで楽しく友だちと一緒に参加できる「グループレッスン」予定価格1000円(税抜)と、専門のトレーナーが1on1で集中的かつ徹底的にレッスンを行う「パーソナルレッスン」予定価格6000~9000円(税抜)の2種を用意している。

スタジオの営業時間は11:00~20:00。

サービスを受けるには、専用サイトにて事前予約が必要となる。

■「ヤーマン キラリトギンザ店」
住所:東京都中央区銀座一丁目8-19 キラリトギンザ3F