漢方のライフスタイルブランドが渋谷ヒカリエに期間限定出店

漢方のライフスタイルブランドが渋谷ヒカリエに期間限定出店

冷えやPMS、ダイエットなど、女性の悩みは尽きないもの。そんなときに、漢方というアプローチで、身体の中からキレイになってみてはいかがだろうか。

「DAYLILY(デイリリー)」は、“漢方というライフスタイルで、女の子たちの体温と気分をあげていきたい”と、ミレニアル世代の日台女子2人がはじめた台湾発の漢方のライフスタイルブランド。2018年に台北の漢方薬局内に1号店をオープンし、今年9月27日(金)に「コレド(COREDO)室町テラス」2階・誠品生活内に日本1号店を出店予定だ。

その日本1号店出店に先立って、6月28日(金)~7月17日(水)に、「渋谷ヒカリエShinQs」2階イベントステージ2で期間限定販売を開始。ここでは、「Beginner Set for girl's Day」2500円(税別)など、お試しやギフトに最適なセットも発売予定だ。


そのほか、台湾では定番の飲み物で漢方薬局には必ず置かれている、冷やしても美味しい「杏仁茶」2780円(税別)や、脂っこいものの後に食べられている山査子のお菓子「山査子スティック」750円(税別)も販売される。

また「PMS・生理期間を楽しく過ごしてもらうための定期宅配サービス」第2回目テスト版の予約も受け付ける。価格は2800円(税別)。

あわせて読みたい

ストレートプレスの記事をもっと見る 2019年6月27日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。