クレイとは、岩石が長い年月をかけて風化や変成を繰り返してできた粘土鉱物のこと。これを美容や医療に生かす“クレイテラピー”が話題を呼んでいる。

オーガニックコスメ・パーソナルケア製品を豊富に取り揃えたコンセプトストア「BEAUTY LIBRARY青山店」では、アロマフランス創業者である前原ドミニック氏によるクレイテラピーセミナー第2弾「女性とクレイ~アロマフランス創業者による女性に必要なクレイの力~」を開催する。

肌や身体の悩みにアプローチ

本セミナーは、女性ならではの肌や身体の悩みにアプローチする、クレイやハーブウォーターの使用方法をレクチャーする1日限りのスペシャルコンテンツ。

正しい使い方を学ぶことで普段のケアに役立つほか、実際にトラブルが発生した時により効果的にクレイを活用できるようになるための知識を身に付けることができる。

セミナーの詳細

「女性とクレイ~アロマフランス創業者による女性に必要なクレイの力~」の開催日時は、2月11日(火)の11:30~/16:00~の2部制(各回約120分)。

参加費は、季節のハーブティーのお土産付きで1万円(税抜)で、予約はメールまたは電話にて受付中。定員が各回8人なので気になる人はお早めに!


クレイとハーブティーのパワーを感じることができるセミナーに、ぜひ参加してみて。

■「BEAUTY LIBRARY 青山店」
住所:東京都港区北青山3-12-12 HOLON-R 1F

『「女性とクレイ~アロマフランス創業者による女性に必要なクレイの力~」イベントページ』
( https://beautylibrary.jp/blogs/contents/20200211aoyama-aromafrance )