隠れた人気国!アイルランドの新型コロナ最新情報

隠れた人気国!アイルランドの新型コロナ最新情報
       

隠れた人気国!アイルランドの新型コロナ最新情報の画像はこちら >>

新型コロナ禍の現在、留学が可能な国の1つアイルランドが、10月21日(水)深夜24時~12月1日(火)までの6週間、行動制限措置を最も厳しいレベル5に引き上げています。それに伴い多くの語学学校では授業を対面からオンラインに変更しています。

このような状況からアイルランドへの留学をご検討されている方、興味をお持ちの方は、「アイルランドに留学できなくなったの?」と心配な方もいらっしゃると思います。

現状で政府から入国禁止の指示はありませんが、この期間の渡航は注意が必要です。

Q.なんで注意が必要なの?

A. 「オンライン授業を受けるためにアイルランドに入国をする必要はなく、日本でオンライン授業を受けることができる」と入国審査官が判断する可能性があるため。

ロックダウン期間終了後も留学が継続する中・長期留学でしたら、入国審査時に入国する理由を述べることができるのですが、この期間に網羅される留学期間の方は特に注意が必要です。

留学カウンセラーに相談し、しっかりとした留学計画を進めましょう!

成功する留学では、11/16(月)19時より、アイルランド現地と繋ぐオンラインセミナーも開催します!

アイルランド現地のリアルな情報を入手するチャンスです!ぜひこの機会をお見逃しなく!

\お気軽にご参加ください!/

お申し込みはこちら >

あわせて読みたい

成功する留学の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月28日のトラベル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内人気観光スポット、世界のオススメスポット、人気宿など旅行に役立つ情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。