気になる男性と連絡先を交換したのに、連絡がないときに送るLINE9パターン

気になる男性と連絡先を交換したのに、連絡がないときに送るLINE9パターン
気になる男性と連絡先を交換したのに、連絡がないときに送るLINE9パターン
連絡先を交換した気になる男性がLINEをくれないからといって、あきらめてはもったいない!そこで今回は、オトメスゴレンの女性読者のみなさんに、連絡先を交換した男性から連絡がないとき、どんなLINEを送っているのか教えていただきました。

【1】「この前はどうも。楽しかったです」などのお礼LINEを送る。

「とりあえずのお礼LINEで男性の様子を見る」(20代女性)のように、お礼LINEをきっかけに連絡を取り始める女性もいます。男性も返信しやすいので、自然に連絡を取り合うようになれるかもしれません。

【2】「しばらくたつけど、元気していますか?」と少し時間を置いてから送る。

「すぐにLINEするより興味を持ってもらえるかも」(30代女性)のように、恋愛駆け引きの意味で、時間を置いてLINEする女性もいます。男性は自分に気があるのかないのかが分からず、女性が気になり始めるかもしれません。

【3】「ちゃんと届いてるかな? 〇〇(名前)です」と確認LINEを送る。

「用事がなくても、確認LINEなら自然」(20代女性)のように、名前入りの確認LINEを送る女性もいます。男性からの「届いていますよ」でLINEが終わってしまわないように、以前会ったときの感想など、話題を用意しておくといいでしょう。

【4】「暇なときいつでも連絡してね」と好意を匂わせるLINEを送る。

「相手に気があれば連絡してくれるはず!」(20代女性)のように、それとなく好意を伝えるLINEを送る女性もいます。男性が「なんとなく連絡しにくいな」と思っていたとしたら、そのLINEをきっかけに連絡を取り合う仲になれるかもしれません。

あわせて読みたい

オトメスゴレンの記事をもっと見る 2019年5月22日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。