彼氏が「オレの目の前ではやめてほしい」と思っている行動9パターン

彼氏が「オレの目の前ではやめてほしい」と思っている行動9パターン
彼氏が「オレの目の前ではやめてほしい」と思っている行動9パターン
いくら親しい仲になっても、彼女に対して「これだけは…」と自分の前でしてほしくない行動が男性にはあるようです。そこで今回は、『スゴレン』の男性読者に聞いた、「彼氏が『オレの目の前ではやめてほしい』と思っている行動9パターン」をご紹介します。

【1】嫉妬に狂ってしまいそうな「自分以外の男性との親しげな会話」

「あやしい関係なのではと勘ぐってしまいそう」(20代男性)というように、自分以外の男性と楽しそうに話をしている彼女を見るとヤキモチを焼いてしまう男性は多いようです。彼氏のいる前では、ほかの男性との会話が盛り上がりすぎないほうがいいかもしれません。

【2】毛はもとからないものと思いたい「ムダ毛の処理」

「見てはいけないものを見てしまった感じ」(20代男性)というように、「女性はつるつるの肌」と想像している男性が多く、処理をしている姿を見てガッカリするという意見です。いくら仲良しでも、ムダ毛の処理は、彼氏がいないときにこっそり行ったほうがいいでしょう。

【3】もはや別人と思ってしまう「10kg以上の体重増加」

「見た目だけを好きになったわけじゃないけど…」(20代男性)というように、「ある程度スタイル維持には気を使ってほしい」と思っている男性は多いようです。「少しお腹がたるんできたな…」と感じたら、こまめに食事制限や運動をするようにしましょう。

【4】最低限のマナーは守ってほしい「おならやゲップ」

「つい出ちゃったのならしょうがないけど、できればやめてほしい」(20代男性)など、人前でおならやゲップを平気でしているのを見ると、女性としての魅力を感じなくなるという意見です。出る予感がしたら、なるべく我慢するか、トイレなどに移動して、落ち着くのを待つといいでしょう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

オトメスゴレンの記事をもっと見る 2019年11月22日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。