男女どちらからもひんしゅくを買う小悪魔気取りの写真投稿9パターン

男女どちらからもひんしゅくを買う小悪魔気取りの写真投稿9パターン
男女どちらからもひんしゅくを買う小悪魔気取りの写真投稿9パターン
SNSに「ステキ風写真」を投稿する女子は多いもの。しかし、自分の評価を上げるためにアップした一枚のせいで、かえって反感を買ってしまうこともあるようです。どんな写真が世の中的にNGとされているのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身男女に聞いたアンケートを参考に「男女どちらからもひんしゅくを買う小悪魔気取りの写真投稿」をご紹介します。

【1】おやすみの挨拶と一緒にアップする「すっぴん写真」

「『芸能人かよ』と突っ込みたくなる」(20代男性)というように、本来ならあまり人に見せるものではないすっぴん写真をわざわざ投稿することで、自信満々な本音を見透かされてしまうケースです。パック中の写真などであれば、画的な面白さもあり、OKラインではないでしょうか。

【2】テーブルの端に男子がチラッと写った「デートを匂わす写真」

「『彼氏?』って聞いてほしいのかな、とモヤッとします」(20代女性)というように、明らかに男性と食事中なのに何の説明も添えないと、「突っ込み待ちだ」と判断されるようです。相手について語りたくない場合は、写りこみに注意して撮影しましょう。

【3】いちいちコーデのブランドを報告する「モデル風写真」

「誰もそんなこと気にしてない!と言いたい」(20代男性)というように、服のブランドや値段は、聞かれない限り書く必要はなさそうです。「セールで買っちゃった」「○○の新しいワンピゲット!」などのテンションであれば、ひんしゅくを買わずにすむのではないでしょうか。

あわせて読みたい

オトメスゴレンの記事をもっと見る 2019年11月10日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。