胸キュン…!一度振った男性からの「再告白」9パターン

胸キュン…!一度振った男性からの「再告白」9パターン
胸キュン…!一度振った男性からの「再告白」9パターン
振られた女性にもう一度アタックしたいけれど、どうすればいいかわからない。そんな人のために、『オトメスゴレン』女性読者に聞いた「女性の心を動かした、一度振った男性からのズキュンと刺さる『再告白』9パターン」をご紹介。これをヒントに、ぜひリベンジに挑んでください!

【1】「一生懸命探したけど、キミ以上の人が見つからないんだ」

「彼にとって自分は本当に特別な存在なんだ、ということが伝わってきた」(20代女性)など、「一生懸命探したけれど」というところに説得力を感じる女性が多いようです。その女性を好きな理由を具体的に説明すれば、成功率がさらにアップするかもしれません。

【2】「付き合ってくれなくていいから、結婚しよっ(笑)」

「唐突すぎて不意をつかれた」(20代女性)のように、言葉のサプライズにグッとくる女性もいるようです。相手によってはドン引きされかねないので、一度振られた後も良好な友人関係をキープできている女性に言うといいでしょう。

【3】「こっちを向く気になるまで、待っていてもいい?」

「いつまでも待っていてくれるという芯の強さに心を打たれた」(20代女性)と、男性の包容力にグラッとする女性も少なくないようです。「待っている」と言ったなら、その言葉通りすぐに返事を求めるようなことはせずドンと構えましょう。

【4】「何番目でもいいから、僕も候補に入れてくれないかな」

「そこまで自分のことを思ってくれているんだ、と感動!」(20代女性)など、「一番でなくてもいいので」という謙虚さが女性に好印象を与えるようです。「寂しかったらいつでも連絡してよ」と伝えると、いつか彼女から連絡が入るかもしれません。

あわせて読みたい

スゴレンの記事をもっと見る 2019年5月25日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。