交際前に聞いていたら付き合わなかった「彼氏の黒歴史」9パターン

交際前に聞いていたら付き合わなかった「彼氏の黒歴史」9パターン
交際前に聞いていたら付き合わなかった「彼氏の黒歴史」9パターン
誰しも彼女に知られたくない過去のひとつやふたつはあるもの。かわいげのあるエピソードならまだしも、バレてしまったら「交際そのものを考え直したい」と思われるほど女性をドン引きさせる地雷もあるので、うっかり口外しないよう注意が必要でしょう。そこで今回は、10代から20代の独身女性に聞いたアンケートを参考に「交際前に聞いていたら付き合わなかった『彼氏の黒歴史』」をご紹介します。

【1】元ヤン丸出しの「やんちゃな喧嘩列伝」

「乱暴な人は好きじゃない」(20代女性)というように、女性の多くは暴力行為を嫌うので、「武勇伝」のつもりで喧嘩の話をすると、引かれる可能性が高そうです。当時の写真など物的証拠が残っていても、「不良に憧れていた」などとごまかしたほうが賢明でしょう。

【2】「100人切り」レベルの「激しい女性遍歴」

「遊び癖は直らないって聞くし…」(10代女性)というように、度を越した女遊びの経験は、浮気などの面で女性を不安にさせるようです。信用度が下がるデメリットもあるので、基本的に「自分の女性経験は語らない」というルールを敷きましょう。

【3】イタい「ラブソング」を歌っていた「バンド時代」

「彼女に自作の曲を贈ってたりしたらイヤだ」(20代女性)というように、バンド活動ではなくラブソングを歌うことのほうを問題視されるようです。ゴリゴリのロックバンドやビジュアルバンドなどをやっていたのであれば、見た目の変わりっぷりを含めて、笑ってもらえるいいネタになるのではないでしょうか。

あわせて読みたい

スゴレンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月1日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。