ららぽーと新三郷アネックスがオープンで、新三郷が銀座並みになる?

       

「ららぽーと新三郷アネックス」が4月28日(土)にオープンする。既存の「ららぽーと新三郷」をさらに増床し、目玉店舗を数々と投入した形での再スタートとなる。

なかでも注目を集めているのが、当施設の3~4階部分にオープンするLA発人気ファストファッションブランド「フォーエバー21」。店舗面積は国内最大級だ。隣接する「ららぽーと新三郷」には、ご存じ「H&M」「ZARA」「ユニクロ」がそろっているので、我々顧客にとってはますます選択肢が広がることになる。

さらに、近隣には「IKEA」や「コストコ」といった話題性抜群の巨大店舗が立ち並んでいるのが、この地域の特色だ。地域に住む住民のツイートを見てみると、

「お台場まで行かなくても新三郷にH&Mとフォーエバー21あるで!」
「早く新三郷にForever21オープンしないかな!銀座並にららぽーと神になるんだが」

とのつぶやきを発見。今どきのファッションやインテリアのショップ巡りが、この街で完結することに喜びの声が上がっている。

「新三郷のららぽーと内にちょっとしたトーマスタウンがあるんですよ! 駅員さんに扮した店員さんや作中のセットがとても可愛かった…! トーマスに乗れたり遊んだりも出来るのでお子さんも喜びますよ」

と子連れにうれしいツイートも。

また、開発がにわかに進むJR新三郷駅付近では、一戸建ての住宅街「ファインコートららシティ」を中心に、日本有数の商業ゾーンが集結。メイン通りに緑豊かな街並みが整備されたり、街の主要箇所をシャトルバスが巡回するなど利便性もバツグンだ。

ファインコートららシティ

HP:http://suumo.jp/ikkodate/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1020z2ncz
100135282.html?fmlg2=K3ntn006

都心とはひと味違った、リアルに買い物を楽しめることでテンションが上がる街“ららシティ”が新たな注目スポットになりそうだ。

元画像url

あわせて読みたい

SUUMOジャーナルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ユニクロ + ワンピース」のおすすめ記事

「ユニクロ + ワンピース」のおすすめ記事をもっと見る

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月28日の経済記事

キーワード一覧

  1. ユニクロ ワンピース

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。