冷凍庫で冷やして食べるポテチ「塩あずき味」が登場。一体どんな味?

冷凍庫で冷やして食べるポテチ「塩あずき味」が登場。一体どんな味?

 ウニを牛肉で巻いた“うにく”や、パクチーの天ぷらなど、予想外の組み合わせが、大発見のおいしさを生むこともありますが、こちらは、ポテチ×塩あずきの商品です。

「ワサビーフ」など人気スナックを販売する『三芳製菓』と「あずきバー」でおなじみの『井村屋』がコラボしたポテトチップス「塩あずき味」(130円)が2018年6月25日(月)より販売されます。

 しかもこのポテトチップス、冷やして食べるのがオススメ。気になる味は、井村屋が監修する「あずきパウダー」を使用することで、濃厚なあずきの風味とともに、甘さの際立つポテトチップスに仕上がっています。

 冷凍庫でキンキンに冷やして食べる新感覚のポテトチップス、ぜひこの夏、味わってみては?

あわせて読みたい

食楽webの記事をもっと見る 2018年6月16日のグルメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら