通勤途中に駅で野菜不足を解消! エキュート品川で買える絶品「野菜」メニューとは?

通勤途中に駅で野菜不足を解消! エキュート品川で買える絶品「野菜」メニューとは?

 野菜をできるだけ食べたほうがいいのはわかっていても、献立のレパートリーやその手間に悩まされている人は多いはず。そんな人にチェックしてほしいのが、エキュート大宮、日暮里、上野、東京、京葉ストリート、品川、品川 サウス、立川、赤羽の9施設で展開される、「ENJOY!駅サラ~駅でサラダを楽しもう~」というキャンペーン。

 8月20日(月)から9月2日まで(日)まで開催中のこちらのキャンペーンでは、8月31日(金)の「野菜の日」に合わせて、施設内の各店舗で野菜を手軽に味わえるメニューを展開しています。合計100種類以上の野菜を使ったメニューのなかから、「エキュート品川」「エキュート品川 サウス」で提供中のメニュー9品をご紹介しましょう。

駅ナカでの食事でも野菜たっぷりメニューを

 インド料理店『シターラダイナー』(エキュート品川2階)で食べたいのが「ベジ ターリーセット」。このセットでは3種類のカレー(オクラのカレー、ほうれん草とカッテージチーズのカレー、バナナ・じゃがいも・なすを使ったカレー)が楽しめます。いずれのカレーもベジタリアン向けなので、お肉は一切使っていません。

通勤途中に駅で野菜不足を解消! エキュート品川で買える絶品「野菜」メニューとは?

 ほどよくスパイシーなカレーと一緒にいただくのは、じゃがいもや玉ねぎが入ったナン「クルチャ」と、ひよこ豆から作られるおせんべいのような「パーパル」。野菜入りのヨーグルトの「ライタ」もセットになっています。ヘルシーなのにボリューミーなので、男女問わず満足できるカレーセットです。


あわせて読みたい

食楽webの記事をもっと見る 2018年8月29日のグルメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら