とろ~り濃厚なミルク感! 毎日飲みたくなる「よつ葉のむヨーグルト」のこだわりとは?

とろ~り濃厚なミルク感! 毎日飲みたくなる「よつ葉のむヨーグルト」のこだわりとは?

「よつ葉」ならでは! 100%北海道産の原料から生まれた自然なおいしさ

とろ~り濃厚なミルク感! 毎日飲みたくなる「よつ葉のむヨーグルト」のこだわりとは?

 10月1日(月)、よつ葉乳業株式会社から「のむヨーグルト」が発売されました。100%北海道産生乳を原料とした脱脂濃縮乳・クリームから作られた「よつ葉 のむヨーグルト」は、酪農王国・北海道で育まれた良質なミルクのおいしさをしっかりと楽しむことができる一本です。

 とろっとした食感で濃厚感があり、香料を使わず素材の自然な味わいを感じられる仕上がりは、よつ葉ブランドだからこそ。「自分たちの手で、より良い牛乳と乳製品をお客様にお届けしたい」という作り手の想いがこめられています。

とろ~り濃厚なミルク感! 毎日飲みたくなる「よつ葉のむヨーグルト」のこだわりとは?

「よつ葉 のむヨーグルト」は、プレーン、ベリーミックス、りんごの3つのフレーバー展開。ベリーミックス、りんごもプレーン同様に香料不使用で、ナチュラルな風味に仕上がっています。

 また、パッケージにはハンディ紙ボトルを採用。チルドカップやペットボトルとほぼ同じ細さで女性にも持ちやすい日本初の新型容器は、リキャップできるため少しずつ飲みたい時や持ち歩きたい時に便利。飲み口が広いため飲みやすく、香りをしっかり楽しめるというメリットも。環境に配慮したFSC認証を受けた紙を原料にしていて、飲む人に優しいだけでなく、環境にも優しい製品といえます。

 おいしさと安心安全を兼ね備えているからこそ、多くのファンに愛され続けているよつ葉ブランド。「よつ葉 のむヨーグルト」は、よつ葉ファン・乳製品ファンの期待に応える、新たな人気商品となりそうです。

●DATA

よつ葉 のむヨーグルト

価格:160円(税別)
http://www.yotsuba.co.jp/

あわせて読みたい

食楽webの記事をもっと見る 2018年10月3日のグルメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら