大阪王将「完全無欠のスーパーゴールデンカリー炒飯」はネーミングからしてすでに強烈

記事まとめ

  • 『大阪王将』の創業50周年限定メニュー“完全無欠”シリーズが話題を呼んでいる。
  • カレー味のチャーハンに、チキンカツや牛カルビが豪快に盛られた逸品。
  • カレーの香りが食欲をそそるので、白いライスよりもたくさん食べられそうだ。

大阪王将の「完全無欠のスーパーゴールデンカリー炒飯」を食べてきた

大阪王将の「完全無欠のスーパーゴールデンカリー炒飯」を食べてきた

 餃子でおなじみの『大阪王将』で、創業50周年限定メニューとして“完全無欠”シリーズが登場し、話題を呼んでいます。カレー味のチャーハンに、チキンカツや牛カルビが豪快に盛られた、見るからにスタミナが付きそうな逸品。

大阪王将の「完全無欠のスーパーゴールデンカリー炒飯」を食べてきた

 さっそく味わってみるべく、『大阪王将 ビーンズ赤羽店』へお邪魔して実際に食べてきましたので、その味わいのほどをレポートしたいと思います。

チキンカツや牛カルビが豪快にトッピング!

大阪王将の「完全無欠のスーパーゴールデンカリー炒飯」を食べてきた

 この“完全無欠”シリーズのメニューは3種類。チキンカツが盛り付けられた「完全無欠のゴールデン炒飯」と、牛カルビをトッピングした「完全無欠のカルビカリー炒飯」、そしてチキンカツと牛カルビを両方味わえる「完全無欠のスーパーゴールデンカリー炒飯」。ネーミングからしてすでに強烈! パワーが付きそうな予感がビンビンします。

 まずはチャーハンからいただきます。オリジナルのソースで炒めているそうで、カレー味なのに、マイルド系のすっきりした辛さ。お米はパラパラなのでスイスイ口に入っていきます。炒り卵と玉ねぎの食感も最高。これはいける! ちなみにチャーハンの大盛りは無料、いくらでも食べられそうです。

 チキンカツも特製ソースで味付けしてあります。濃厚な味付けがクセになりそう。舌ざわりはなめらかで、酸味も軽めなタルタルソースにはブラックペッパーが。これがピリッとした辛さで味を引き締めてくれるんです。タルタルソースが衣にうまくからんでくれるので、味の奥行きが倍加。これまた夢中で頬張りたくなります。


食楽webの記事をもっと見る 2019年9月28日のグルメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「餃子 + レシピ」のおすすめ記事

「餃子 + レシピ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「定食」のニュース

次に読みたい関連記事「定食」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「天ぷら」のニュース

次に読みたい関連記事「天ぷら」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。