『ミート矢澤』の人気弁当が並ばず買える! テイクアウトアプリ「menu」が便利

『ミート矢澤』の人気弁当が並ばず買える! テイクアウトアプリ「menu」が便利

 行列必至の有名店といえば、五反田に本店を構える激旨ハンバーグステーキ店の『ミート矢澤』。昨年には、恵比寿に“テイクアウト専門店”をオープン。同じスタイルの大丸東京店では、デパ地下売り上げ8年連続1位を獲得するほど、お弁当の需要も高く、その美味しさは変わりません。

 しかし、お弁当(テイクアウト)だからこそ、並ばず手に入れたい! そこで『ミート矢澤 テイクアウト恵比寿』が導入したのが、テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」。このアプリが、とにかく簡単で便利なんです!

 今回は、オフィスワーカーの限られたランチ時間でも、待たずに『ミート矢澤』の絶品弁当が手に入る方法をお教えします。

日本の黒毛和牛の美味しさを世界に届けたい!

『ミート矢澤』の人気弁当が並ばず買える! テイクアウトアプリ「menu」が便利

『ミート矢澤』は、最高級黒毛和牛の精肉卸業を営む「ヤザワミート」の直営店。「日本の黒毛和牛の美味しさを世界に広めたい!」という思いから、ハンバーグやステーキで焼きたての黒毛和牛料理を提供しています。

 実は、「高級な黒毛和牛を使ったハンバーグなら絶対、美味しい」というわけではありません。ミート矢澤取締役兼統括マネージャーの横山氏曰く、「ヒレやサーロインなど一部の部位だけで作れば、硬くなったり、油っこい仕上がりになってしまいます。しかし、ミート矢澤では、目利きの職人が黒毛和牛の様々な部位をバランスよく配合することで、食感が良く、旨味が滲み出るハンバーグが出来上がったんです」


あわせて読みたい

食楽webの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「弁当 + レシピ」のおすすめ記事

「弁当 + レシピ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「寿司」のニュース

次に読みたい関連記事「寿司」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「惣菜」のニュース

次に読みたい関連記事「惣菜」のニュースをもっと見る

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月28日のグルメ記事

キーワード一覧

  1. 弁当 レシピ

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。