テイクアウト専門バーガー店「ブルースターバーガー」オープン

記事まとめ

  • 「ブルースターバーガー」が東京・中目黒にオープン。
  • 手頃な値段で食べられるハンバーガー持ち帰り専門店。
  • モバイルオーダーシステムで、スムーズなテイクアウトが可能。

味は最高、価格はマック並!? テイクアウト専門の本格バーガー店『ブルースターバーガー』に行ってきた

味は最高、価格はマック並!? テイクアウト専門の本格バーガー店『ブルースターバーガー』に行ってきた
       

 なかなか気軽に外食がしづらい昨今。お店で食べるよりもテイクアウトして食べる機会が増えた、という人も多いのではないでしょうか。そんな人に注目してほしいハンバーガー持ち帰り専門店が、東京・中目黒に11月10日にオープンしました。その名も『ブルースターバーガー』。

 店のウリは、店頭で焼き上げた作りたてのハンバーガーが、ちょっと驚くほど手頃な値段で食べられること。しかも味のこだわりもスゴい。同店を運営するのは「焼肉ライク」などを経営するダイニングイノベーショングループの運営子会社。これまで肉業態を手掛けてきたからこそのこだわりが感じられるハンバーガーをいただくことができます。

 しかも完全キャッシュレスで、オーダーから受け取りまで全て非接触で済む新形態。ブルースターバーガー独自のモバイルオーダーシステムで、スムーズなテイクアウトも可能です。百聞は一見にしかず、というわけで、実際に試食してきましたので、ハンバーガーの特徴やお店のシステムの利便性をご紹介しましょう。

圧倒的クオリティなのにお手頃過ぎる価格に驚愕

味は最高、価格はマック並!? テイクアウト専門の本格バーガー店『ブルースターバーガー』に行ってきた

 今回、試食したのは「ブルースターチーズバーガー」「フライドポテト」「ブルースターレモネード」です。

 味わいのレポートをする前に、まずは画像のキャプションにある値段をご覧ください。ちょっとびっくりするような価格だと思いませんか? これは、メニューを最低限に絞っていること、そして売り切れ次第販売終了することにより、無駄な在庫と廃棄を省けるからこそ実現できる価格設定なんだそうです。


あわせて読みたい

食楽webの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月24日のグルメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。