『牛舎』(末広町)で約1.2kgのデカ盛り「ハンバーグカレー」を食べてきた!

『牛舎』(末広町)で約1.2kgのデカ盛り「ハンバーグカレー」を食べてきた!
       

 肉が美味しいと評判の店って、なぜかカレーもめちゃめちゃ旨いってこと、よくありませんか? ステーキ屋さんのカレーとか、肉ビストロのカレーとか。肉メインの店だからあまり気にしていなくて、ふとしたタイミングで頼んだら思わずハマる美味しさだったってこと、割と多い気がします。

 東京・末広町にある『牛舎』も、飲めるほど柔らかくて美味しいと絶賛されるハンバーグ専門店ですが「実はカレーもむちゃくちゃ旨い」との地元情報が。しかも大盛りがあると聞き、早速調査開始です!

ガッツリ食べたい人も大満足!ボリューム抜群のハンバーグカレー

『牛舎』(末広町)で約1.2kgのデカ盛り「ハンバーグカレー」を食べてきた!

 今回向かったのはランチタイム。席についてメニューを見ると、今回のお目当て、ハンバーグカレーを発見。ハンバーグのサイズは200g~500gで選べるようになっています。

 ちなみにハンバーグ(ライス付き)もハンバーグは200gから。和牛使用の牛100%ハンバーグで、和風オニオンやペッパーなど5種類のソースからセレクトできます。肉の大きさが選べるってやっぱり大事。今日は思いっきり食べるぞ~って勇んで店に入ったのに、150gのみ、とかだとちょっぴり切ない。体が肉を欲しているときは、お財布が許す限りボリュームアップしたい!

 ということで、「ハンバーグカレー(400g)」(2230円)にゴハン大盛り+150円に決定。出来上がるのをのんびり待ちます。

『牛舎』(末広町)で約1.2kgのデカ盛り「ハンバーグカレー」を食べてきた!

 縦24cm、横30cmの大きなお皿に盛られて出てきたのは、キラキラと輝くハンバーグカレー。いいツヤしています。ゴハンとルーの境界線上にハンバーグがドン!


あわせて読みたい

食楽webの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ハンバーグ」に関する記事

「ハンバーグ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ハンバーグ」の記事

次に読みたい「ハンバーグ」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月25日のグルメ記事

キーワード一覧

  1. ハンバーグ レシピ

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。