久世福商店で一番売れた「2020ベストヒット商品」6選

久世福商店で一番売れた「2020ベストヒット商品」6選

 自社製品のジャムやソースが人気の『サンクゼール』と、日本各地の旨いものを扱うセレクトショップ『久世福商店』が、2020年のヒット商品を発表。昨年も話題を呼ぶ商品をたくさん送り出してきた人気店なので、気になりますよね。今回はその中でも、冷蔵庫にストックしておくと便利な6アイテムをご紹介しましょう。

『サンクゼール』のベストバイ3品! イチオシは「オールフルーツ いちご」

久世福商店で一番売れた「2020ベストヒット商品」6選

『サンクゼール』といえば、砂糖を使わず果物由来の原料で作ったジャムが評判です。存在感のある果肉とフレッシュな香りが特徴で、トーストにはもちろん、ヨーグルトやアイスクリームとも相性バツグン。いちご本来の美味しさがギュッと詰まった贅沢なジャムです。

「オニオンマスタードマヨネーズソース」

久世福商店で一番売れた「2020ベストヒット商品」6選

 テーブルソースで不動の人気を誇るのがこちら。秋にリニューアルしてから、さらにオニオン感が倍増しました。フライドオニオン、ソテーオニオン、フレッシュオニオンで、コクと旨みたっぷりに仕上げています。ポテトサラダの味付けにもおすすめです。

「いいづなシードル ブラムリー&ふじ」

久世福商店で一番売れた「2020ベストヒット商品」6選

 近年、人気急上昇中のシードル。「いいづなシードルシリーズ」の中でも人気なのが、イギリス原産の青りんご”ブラムリー”と国産ふじりんごをブレンドした、酸味と果実味のバランスの良いこちらの1本。本来は食前酒ですが、きめ細やかな発泡と軽やかな口当たりから、食中酒としてさまざまな料理に合わせやすいのも魅力です。


当時の記事を読む

食楽webの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月31日のグルメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。