これぞ究極のご褒美スイーツ! デカくて美味しい末広町の絶品「フルーツパフェ」とは?

これぞ究極のご褒美スイーツ! デカくて美味しい末広町の絶品「フルーツパフェ」とは?
拡大する(全8枚)

 あなたは人生で、一度に何種類のフルーツを食べたことがありますか? ホテルやレストランのブッフェにあるデザートコーナーだと、多くで5~6種類? いちご狩りでお腹満腹になるまでイチゴを食べたとか、夏に安かったんでスイカ丸ごと一個食べた、という人は多くいても、旬、完熟、しかも20種のフルーツを一度に食べる、なんてことは中々できないかと思います。

 しかし、それがあっさり実現できる夢の場所があるんです。銀座線、末広町駅から徒歩3分の場所にあるフルーツパーラー『フルーフ デゥ セゾン』。フレッシュフルーツ&クロワッサンのお店で、市場直送のフレッシュフルーツを、一番美味しいタイミングで味わえると根強い人気のあるお店です。

定番のパフェ3種と季節のパフェが人気メニュー

これぞ究極のご褒美スイーツ! デカくて美味しい末広町の絶品「フルーツパフェ」とは?

 席につきメニューを見ると、発見! 季節のフルーツ、生クリーム、季節のシャーベット3種にカットフルーツの「フルーツパフェ」。税込2530円と中々贅沢な価格ですが、食べたことがある人に聞くと、3000円払ってもおかしくないクオリティーとボリュームで、むしろお得! とのこと。でも人生でパフェに2000円以上払ったことない。おそらくですが、スペシャルな日とか、自分にご褒美をあげたい日にいいのかも。

 お店の人に注文すると、「できるまで40分以上かかりますがよろしいですか?」と尋ねられました。カットしたて、フレッシュなものを食べてもらいたいので、空いている時なら30分、注文の重なりなどタイミングによっては60分近く待つこともあるそう。もちろん了解です。のんびりと出てくるのを待ちます。


この記事の画像

「これぞ究極のご褒美スイーツ! デカくて美味しい末広町の絶品「フルーツパフェ」とは?」の画像1 「これぞ究極のご褒美スイーツ! デカくて美味しい末広町の絶品「フルーツパフェ」とは?」の画像2 「これぞ究極のご褒美スイーツ! デカくて美味しい末広町の絶品「フルーツパフェ」とは?」の画像3 「これぞ究極のご褒美スイーツ! デカくて美味しい末広町の絶品「フルーツパフェ」とは?」の画像4
「これぞ究極のご褒美スイーツ! デカくて美味しい末広町の絶品「フルーツパフェ」とは?」の画像5 「これぞ究極のご褒美スイーツ! デカくて美味しい末広町の絶品「フルーツパフェ」とは?」の画像6 「これぞ究極のご褒美スイーツ! デカくて美味しい末広町の絶品「フルーツパフェ」とは?」の画像7 「これぞ究極のご褒美スイーツ! デカくて美味しい末広町の絶品「フルーツパフェ」とは?」の画像8

あわせて読みたい

食楽webの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「スイーツ」に関する記事

「スイーツ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「スイーツ」の記事

次に読みたい「スイーツ」の記事をもっと見る

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク