カリスマウエディングプランナーと語る、羽田圭介の妄想結婚式

TBSラジオ「ACTION」(月-金15:30~17:30)。

TBS「ACTION」。5月23日(木)のゲストはカリスマウェディングプランナーの有賀明美さん!

カリスマウエディングプランナーと語る、羽田圭介の妄想結婚式

毎週スタジオにお花を持ってくる、お花畑が大好きなパーソナリティ・羽田圭介さんですが、結婚式については超現実主義。

そこで、数多くの芸能人、アーティスト、スポーツ選手など19年間で1000組以上の結婚式をプロデュースされてきた有賀さんに、お仕事のお話を伺いながら、羽田さんの結婚式を生プロデュースしていただきました!

カリスマウエディングプランナーと語る、羽田圭介の妄想結婚式

◆羽田圭介の将来の結婚式を生プロデュース◆

有賀:結婚式自体はどうですか?
羽田:将来するとなったらですね、第一に人様の貴重な時間をあんま奪いたくないっていう気持ちがあるんです…。そもそも結婚式しないほうがいいんじゃないかとか。
有賀:うんうん。
羽田:でも逆の気持ちもあって、どうせみんな忙しがってるけど人の忙しいって結構嘘だなって思ってて。っていうのも芥川賞の授賞式があって人を呼んだときに、よっぽどの事情がない限りほとんど地方からも来てくれたんですよ。だから人に迷惑かけたもん勝ちだ!っていう感じで、あえて昭和っぽいスタンダードな結婚式をやって人々の時間を奪いまくるのもいいのかなって(笑)

カリスマウエディングプランナーと語る、羽田圭介の妄想結婚式

幸坂:奪いまくる!(笑)

羽田:揺れ動いてるんですよ!折衷案で昭和っぽいダサい結婚式をオンラインでの参加もOKでやるとか。
幸坂:そういうのって可能なんですか?
有賀:たとえば、入院中のおばあちゃんが来れないのでテレビ電話でつないで病室で見てもらったりとか、結構そういう時代になっていて。
幸坂:へえ~!


あわせて読みたい

TBSラジオの記事をもっと見る 2019年5月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。