バナナマン「若手の頃のお笑いユニットライブについて語る」

TBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』毎週金曜 深夜1時~3時 放送中!

2019年5月31日(金)
今回は、リスナーさんから、「今までどのユニットライブが印象に残っていますか?」というメールが届きました。

バナナマン「若手の頃のお笑いユニットライブについて語る」

バナナマンは過去に、おぎやはぎさん、長井秀和さん、ラーメンズさん、YOUさん、底抜けAIR-LINEさん、東京03さんなどたくさんの方々とライブを行ってきています。

設楽「全部思い出深いけどね。」

日村「そうだね。」

設楽「宇田川フリーコースターズ(おぎやはぎ)は2回くらいやったね。」

日村「俺が1回コントのセリフを飛ばしちゃって、あれは未だに忘れられないね。」

設楽「俺は、太田プロライブで仮面をつけてやるネタがあって、ひっちゃかめっちゃかになったのがトラウマになってるよ。」

バナナマン「若手の頃のお笑いユニットライブについて語る」

その中でも特に思い出に残っているのは、設楽さんも日村さんもラーメンズさんと一緒にやったジェニコだそう。

設楽「ラーメンズの世界観てすごいあるし、あの頃は、お互いトガってたしね!」

バナナマン「若手の頃のお笑いユニットライブについて語る」

話しは変わり、番組スタッフミキサーの猪野は先週生放送にはギリギリ間に合ったものの、寝坊で遅刻をしヒムペキ収録には現れなかったというプチ事件があったのですが、その遅刻の原因は、前日に自転車で厚木まで行き疲れてしまったんだとか!

その前は、自転車でコケて頭を数針縫っていたこともあるため、

設楽「猪野は、自転車やめたほうがいいんじゃない?」

日村「自転車でダイエットでもしてるの?」

猪野「はい。3ヶ月で14キロ痩せました。(109キロから現在95キロ)」

バナナ「えーーーーー!!」

バナナマン「若手の頃のお笑いユニットライブについて語る」

ミキサー猪野は、高校3年間で70キロ太ったという逸話があり、体重の増減が激しいのです。

設楽「全く気づかなかった!10キロ痩せても気づかれない“日村現象”だね。」

バナナマン「若手の頃のお笑いユニットライブについて語る」

◆5月31日放送分より 番組名:「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」
◆http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190601010000

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. バナナマン ゴッドタン
TBSラジオの記事をもっと見る 2019年6月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「バナナマン + ゴッドタン」のおすすめ記事

「バナナマン + ゴッドタン」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「明石家さんま」のニュース

次に読みたい関連記事「明石家さんま」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「サンドウィッチマン」のニュース

次に読みたい関連記事「サンドウィッチマン」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。