うしろシティ金子「ヘヴィメタ編み物選手権」ファイナルに進出!

毎週水曜24時より放送「うしろシティ 星のギガボディ」。

■父の日・・・

父の日は軽視されがちですね。

うしろシティは2人とも、お父さんに連絡すらしていないのです。

親父は基本リアクション薄いので、やりがいがないのです。

うしろシティ金子「ヘヴィメタ編み物選手権」ファイナルに進出!

ただ、流石に連絡すらしていないのは間違っている!

ということで、金子さんがお父さんに電話。

直接感謝を伝えていました。

もちろんリアクションは薄かったです。

あと、「ぼーっとしてた」そうです。

対する阿諏訪さんは、父親への電話をかたくなに拒否。

息子としても芸人としても0点です。

だったら、姉ちゃんに電話すると、わけのわからないことを言い出す始末。

結果、リスナーと金子さんへのサービスタイム。

お姉さんの声で、ギャンギャンに勃起してしまった金子さんでした。

うしろシティ金子「ヘヴィメタ編み物選手権」ファイナルに進出!

■どえらいことになったぜ・・・

金子さんが命をかけて取り組んでいる、今年最初の賞レース『ヘビメタ編み物選手権』。

フィンランドで開催される大会です。

ヘビメタ編み物の公式インスタグラムが、決勝進出者、すなわちフィンランド行きのチケットを手に入れた出場者に対してメールを送ったと言っていると、リスナーからメールで報告がありました。

・・・どっちだ!!?

金子さんがしっかりとした口調で、まっすぐ前を見て、澄んだ目で、伝えてくれました。

「決勝進出」

嘘だろ!!?

負けて、皆でいじって終わりじゃなかったの!?

何決勝いっちゃってんの?

フィンランド、ホントに行くの?

は?


あわせて読みたい

TBSラジオの記事をもっと見る 2019年6月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。