ナイツのミニ漫才「あれも『あゆ』、これも『あゆ』」

ナイツのミニ漫才「あれも『あゆ』、これも『あゆ』」
拡大する(全1枚)

TBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」は、毎週土曜朝9時から生放送!

今週のミニ漫才

土屋:おはようございます。ナイツの土屋です。

塙:ナイツの塙です。今週発売された、「なる」の小説読みました?

土屋:「なる」って人の小説?すいません、ちょっと知らないですね。

塙:知らないの?浜崎あゆみさんへの取材を元に書いた「M~愛すべき人がいて」っていう小説。ノンフィクション作家・小松成美さんが書いたやつ。

土屋:あ、それなら知ってますけど、「なる」って、あゆみたいに言うな!馴れ馴れしい。

塙:あゆの名曲「M」が、まさか20年前に交際していたエイベックスの松浦さんの事だったという事実に、ファンの間で衝撃が走りました。僕も驚きましたけど、改めて考えると、あゆの事けっこうファンだったんですよね、僕。

土屋:そうなんだ。初めて聞きましたけど。

塙:でも、実は僕にとってはあゆって、歌手よりも役者のイメージの方が強いんですよ。

土屋:知らない人もいると思いますけど、歌手になる前は女やってたんですよね。

塙:あゆが出演してた作品は、名作が多くてね。例えば、「男はつらいよ」とか。

土屋:え?「男はつらいよ」に出た事あるんですか?あゆが?子役としてかな?

塙:あと、「北の国から」も見てたなぁ。五郎さんの奥さんの役で。

土屋:いしだあゆみさんじゃない?浜崎のあゆみさんの方でお願いします!

塙:あゆは白とかレコ大にも選ばれてるし、曲が良い!若い子に人気なんですよね。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

TBSラジオの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ナイツ」に関する記事

「ナイツ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ナイツ」の記事

次に読みたい「ナイツ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク