平成の大横綱が語る幼少期・・・貴乃花光司さん

平成の大横綱が語る幼少期・・・貴乃花光司さん
拡大する(全3枚)

TBSラジオ「コシノジュンコ MASACA」毎週日曜日夕方5時から放送中!

2020年9月6日(日)放送
貴乃花光司さん(part 1)
1972年東京生まれ。1988年に藤島部屋に入門し、1994年、22歳で第65代横綱に昇進。平成の大横綱として数多くの記録を残し、2003年に現役を引退。その後は貴乃花部屋の親方として、日本相撲協会の理事として尽力されました。去年、一般社団法人貴乃花同情を設立し、青少年の育成や相撲の普及活動をしていらっしゃいます。

平成の大横綱が語る幼少期・・・貴乃花光司さんの画像はこちら >>

山内:今週は出水アナに変わりまして、私 山之内あゆがご一緒させていただきます!

JK:よろしくお願いします。そしてゲストは第65代横綱、貴乃花光司さん。ご無沙汰してます! なんだかホッソリしてますね? 相変わらずかっこいいですね!

貴乃花:いやいやカッコよくはないですけど、痩せました(^^)

JK:ちょうどいいですよ! 身長が高いから・・・185cm? 大きいっていう印象。一時はすごかったですからね!

貴乃花:そうですね、現役のころはやっぱり大きかったですね。今でも初めてお会いする方に「やっぱり大きいんですね」って必ず言われます(^^;)なんですかね、骨格が大きいんですかね?

山内:今日もスタッフがみんなそう言ってましたよ! 立ち方もしっかりしてますし、スーツの下の胸筋が・・・!

JK:あんまりスーツっていうイメージなかったんだけど、意外と似合うじゃない? どっかの社長さんが来たかと思った(笑)


この記事の画像

「平成の大横綱が語る幼少期・・・貴乃花光司さん」の画像1 「平成の大横綱が語る幼少期・・・貴乃花光司さん」の画像2 「平成の大横綱が語る幼少期・・・貴乃花光司さん」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TBSラジオの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク