9月13日(火)の放送は、赤江珠緒と山里亮太のコンビでお送りしました。
スーさんに「首回りがすっきりした!」と言われ上機嫌な山ちゃん
実は、天の声の見守りの前にウォーキングをしていたりとか、おしゃれな野菜を食べたりだとか色々やってたそうです。
たまむすびスタッフは誰も気づきませんでしたが…
お子さんが生まれてからはウォーキングはしていないそうですが、この前初めて子どものお世話をワンオペでしたとか。
お母さんって本当にすごい。もう家で疲れたって一生言わない!と宣言。
父、山里亮太、日々成長しています!
ついに来週となった「たまむすび in 武道館」
本日は生放送前にネタ合わせ!
山ちゃん曰く、赤江さんは天才・若様と似ているみたいです。
隠れた才能が今、発揮される時…?
2時からは、「たまむす BGs 」
時間の都合で採用されなかったメールの救済企画。
ここで紹介されると、全知全能ワイルドステッカーがもらえます!
今回は1ヶ月半分を再利用しました。
赤江さんの眉毛はしっかりしています↓
3時からは、映画評論家・町山智浩さんの映画コラム「アメリカ流れ者」。
今日は、ペネロペ・クルス主演で、前回のアカデミー賞にもノミネートしたスペイン映画『パラレル・マザーズ』を紹介しました。
同じ日に出産を迎えた2人の母親の物語を描いたドラマですが、実は、スペインの歴史が裏に隠された映画だそうです。