【診断テスト】好きな具はどれ? おでんの具で分かる「性格」と「恋の行方」

熱々はもちろん、お弁当にも最適なふわふわのはんぺんに、出汁の染みた大根。牛すじや練り物は、熱燗が欲しくなるおいしさです。そんな冬においしい「おでん」、みなさんのお好きなタネは何でしょうか? 

【診断テスト】好きな具はどれ? おでんの具で分かる「性格」と「恋の行方」


今回は、お好みのおでんのタネから分かる性格診断テストをご紹介したいと思います。仕事や家事で疲れた脳をひとまず休ませて、今食べたいおでんに集中してみましょう!

あなたが好きなおでんのタネは?
はんぺん、大根、たまご、餅入り巾着、ちくわぶ、さつま揚げ、つみれ・つくね、牛すじ、ロールキャベツ、厚揚げの11のタネのなかから、好みのものを選んでください。あなたの性格と恋の行方(相性のよいおでんダネ)が分かります!

【診断テスト】好きな具はどれ? おでんの具で分かる「性格」と「恋の行方」


はんぺん・・・ふわふわとした優しい口当たりのはんぺん。物腰の柔らかさとほんわか優しい雰囲気から、「あなたと居ると落ち着く」と言われることもよくある癒し系。個性的なちくわぶやロールキャベツタイプと恋に落ちると楽しそうです。

大根・・・年齢を問わず、ファンの多い定番中の定番。そんな大根を選んだあなたは、誰とでもうまくやっていける能力が自然と身についているようです。頼りにされることも多いのではないでしょうか? ロールキャベツタイプから刺激をもらえそうです。

たまご・・・出汁が染みると美味しさを増すたまご。そんなたまごのように、周囲の意見や行動に影響を受けやすい傾向にあるようです。柔軟な一方、ひとりになると殻に閉じこもってしまうシャイな一面も。元気の出ないときは、牛すじタイプとじっくり腰を据えて会話をしてみてはいかがでしょう?

あわせて読みたい

TABIZINEの記事をもっと見る 2016年2月18日のトラベル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

トラベルニュースアクセスランキング

トラベルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内人気観光スポット、世界のオススメスポット、人気宿など旅行に役立つ情報をお届け中。