【旅の裏技】ペットの世話をしながら無料で旅先の豪邸に泊まる方法とは?

【旅の裏技】ペットの世話をしながら無料で旅先の豪邸に泊まる方法とは?

旅行にかかる費用で一番大きいのは、交通費と宿泊のホテル代ではないでしょうか。それさえなんとかなるなら、もっと世界中を旅して回りたいのに・・・。そんな切実な願いをかなえてくれる画期的なサイト「Trusted Housesitters」をご紹介します。年会費を払えば、あとは世界中の家に無料で泊まれる夢のようなサービスです。一体どういうことなのでしょう。

旅人とペットオーナーのマッチングサイト「Trusted Housesitters」

【旅の裏技】ペットの世話をしながら無料で旅先の豪邸に泊まる方法とは?


実は「Trusted Housesitters」は、「ホテル代をなんとかしたい」という旅人と「自分が不在中のペットの世話に困っている」という飼い主さんたちを繋いでくれるマッチングサービスなのです。最近ではペットホテルもメジャーになってきていますが、「ペットにストレスを与えないように、なるべくいつもの環境で留守番させたい」と考えるペットオーナーは多いもの。そんな双方の希望を叶えてくれる画期的なアイデアなのです。

【旅の裏技】ペットの世話をしながら無料で旅先の豪邸に泊まる方法とは?


システムは簡単。身分証明書の登録とプロフィールの記入、そして誰かにあなたの人となりの推薦文を書いてもらうこと。そして年会費119ドル(2017年5月現在、約1万3,250円)か月間9.92ドル(同、1,105円)を支払えば、世界中の「ペットの世話」を必要とするオーナーの家の情報にアクセスできるのです。もし逆に自分が誰かにペットの世話をお願いしたい場合は、149ドル(同、1万6,590円)支払えば双方のサービスを利用できるようになるのだとか。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ホテル ニューオータニ
TABIZINEの記事をもっと見る 2017年7月10日のトラベル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ホテル + ニューオータニ」のおすすめ記事

「ホテル + ニューオータニ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ホテル」のニュース

次に読みたい関連記事「ホテル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ハワイ」のニュース

次に読みたい関連記事「ハワイ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

トラベルニュースアクセスランキング

トラベルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内人気観光スポット、世界のオススメスポット、人気宿など旅行に役立つ情報をお届け中。